基本はアニメレビュー!?


by daigun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ・・・

すっかりmixiに移動してしまったことだし、そろそろこっちは閉鎖かなぁ・・・
[PR]
# by daigun | 2008-01-17 02:30

間違えた

4日目じゃなくて5日目だったな
[PR]
# by daigun | 2007-08-16 10:19

4日目

c0039149_10164755.jpg

今日東京に帰るんだぜ。

朝10時に青森八戸を出発。今のところ道路はがらがらだがどうなることやら…

日付が変わる前に着きたいものだ
[PR]
# by daigun | 2007-08-16 10:16

幼女

c0039149_0172662.jpg

今年も撮りました。

左がいとこ、真ん中と右がはとこ。
左から、8歳、7歳、5歳。


おい、そこの「ペ」、何興奮してやがる(笑)
[PR]
# by daigun | 2007-08-15 00:17

2日目

今日は時間があったから近く(車で15分)のゲーセンに行ってきた。

三国志大戦があった。
しかも8台も(笑)
[PR]
# by daigun | 2007-08-14 01:41

現在地その3

c0039149_13251551.jpg

長者原。
宮城県北部まで到達。
言い忘れてたけど、目的地は青森県。
出発は朝3時だったからもう10時間以上経過したね…
どうでもいいけど、高速のインターでゴスロリがいて笑ったぜ(笑)
[PR]
# by daigun | 2007-08-12 13:25

現在地その2

c0039149_7475735.jpg

渋滞50㎞とか…
[PR]
# by daigun | 2007-08-12 07:47

現在地

c0039149_4263054.jpg

高速の羽生インター。
あぅあぅ
[PR]
# by daigun | 2007-08-12 04:26

新アニメ

需要があるのかわからないけどやるよ~>挨拶


毎度恒例新アニメレビューをやりますよ~


月曜

もえたん

ドラマCDのときより発音がよくなってたw


ななついろ★ドロップス

わかる人はわかると思うけど、「Φなる・あぷろーち」のノリに少し似てると思う。
ギャグは少なめだけど。


火曜

School Days

原作やってないからよくわからないけど、作画はちょっと微妙かも。
原作の「あの」ED2つは知ってるから、そのEDになることに期待w (まぁないだろうけどねw)


水曜

ドージンワーク

Bパートの作画崩壊に感動w


木曜

スカイガールズ

これまたわかる人はわかると思うが、「エグゼリカ」っぽい。見た目だけだけどね。


土曜

さよなら絶望先生

まぁぱにぽに第3期ですね。


ひぐらしのなく頃に解

前より作画はよくなったかな。
・・・前よりはね。
最初はオリジナルの話みたいだが、今のところ原作にもあったシーンばっかだし。(現在4話)
どうなってるんだか・・・



見ることに決定した新アニメはこんなもんかな。
全部で7個。今回はだいぶ少なめだめ。

前期から継続して見てるのは、

「ハヤテのごとく!」
「ヒロイック・エイジ」
「瀬戸の花嫁」
「らき☆すた」
「エル・カザド」
「キスダム -ENGAGE Planet-」
「CLAYMORE」
「ながされて藍蘭島」
「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
「アイドルマスター XENOGLOSSIA」

こんなもんか。全部で11個か。

新アニメと合わせて計18個。
そう考えると多いなw


最近遊びすぎだと思った今日のダイガン
[PR]
# by daigun | 2007-07-29 00:50 | アニメ

ひさびさのPS2起動

アイマスは意外とおもしろい(Xbox360)>挨拶


最近家でゲームをあんまりやってない、というかやるゲームがない。
まぁモンハンはやってるがな。
ということで、ひさびさにPS2のゲームを何かやろうと思ったんだ。

で、やり始めたのがなぜか「スタオ3DC」
難易度はユニバースモード。
まぁ気長にやろうかと。

スタオ3DCをやろうと思ったのはスタオ4の発売決定、スタオ1、2のPSPリメイク決定記念。
この話出たのだいぶ前だけどね。

今開始1時間でノートンあたり。・・・なつかしい。
これやったの3年以上も前だからな。


アニメ「クレイモア」が相当熱いと思った今日のダイガン
[PR]
# by daigun | 2007-06-13 02:34